プロフィール

SMILE(理学療法士)

Author:SMILE(理学療法士)
群馬県で理学療法士兼フットケアトレーナーとして働いており、認定理学療法士(運動器)でもあります。

また、UPdate勉強会医療系国家試験対策委員会の代表を務め、様々な勉強会の主催や教材の作成・販売を手掛けています。

さらに、医療従事者向けの起業・副業などのアドバイスも行っております。

※より詳細なプロフィールについてはこちらからどうぞ♪

継続しなくては結果は出ない

セラピストの仕事や勉強をしている方であればお分かり頂けると思いますが、治療や勉強の結果を数日間で満足できる水準まで持っていけるようになるのは至難の技です。

セラピストが行う副業も同じです。

※ここではネット上での副業を書いています。

特に最近はセラピストの増加に伴い、ブログやSNSを利用した情報発信をする方も急増しています。

そして、その中には副業目的で行っている方もいらっしゃいます。

色々と試行錯誤している形跡はありますが、そのほとんどが諦めて投げ出してしまっているものが多いです。

理由は単純で、副業として稼げないからだと思います。

もちろん本業が忙しいなどもあるとは思います。

しかし、それなりに稼げていればどれだけ忙しくとも上手に時間を作り、必ず続けるものと思います。

なぜなら、当然収入が増えるからです。

あえて時間を割く程の価値がないので、辞めてしまう事がほとんどだと思います(興味がなくなってしまうという事です)。


ネット上での副業の方法はたくさん存在しています。

詐欺情報も多いですが、少し調べれて実践すれば少しは稼げると思います。

ただ、満足いく程は稼げないと思います。

以前も書きましたが、それだけ稼げる方法はそうそう簡単に表に出てきません。

やはり頭を使って、自分なりのシステムを構築する必要があります。

特に、無料で誰かに教えられた方法で稼げる額は、少ないものが圧倒的多数です。

副業だからと言って、軽い気持ちでやると必ず壁にぶつかります。

そして、辞めてしまうのです。

1つ言える事は、タイトルにも書きましたが、副業も諦めずに継続しなくては結果が出ないという事です。

ただし、的外れな行動をいくら頑張っても、結果がついて来ない事は言うまでもありませんが。

それでも、失敗は成功のための過程になりますし、継続は力なりです。


DLmarketで購入

『セラピストのためのネット副業マニュアル ~入門編~』
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お勧めテキスト
DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入

検索フォーム
ブロとも申請フォーム