プロフィール

SMILE(理学療法士)

Author:SMILE(理学療法士)
群馬県で理学療法士兼フットケアトレーナーとして働いており、認定理学療法士(運動器)でもあります。

また、UPdate勉強会医療系国家試験対策委員会の代表を務め、様々な勉強会の主催や教材の作成・販売を手掛けています。

さらに、医療従事者向けの起業・副業などのアドバイスも行っております。

※より詳細なプロフィールについてはこちらからどうぞ♪

その記事を見てくれる人はいるのか?

最近、療法士がブログやホームページを用いて情報を発信している姿をたくさん目にするようになりました。


単純に様々な情報だけを発信する方や広告をしている方、副業目的に行っている方。


たくさん見受けられます。


それ自体はとても素晴らしいことです。


しかし、基本的な部分ができていない方が多い印象にもあります。


要するにSEO対策ができていない場合が非常に多いということです。


簡単に言えば、どれだけ素晴らしいコンテンツがあっても、見る人がいなければほとんど意味がないということです。


もったいないな~と感じることがたくさんあります。


内容がとても良いのに、おそらくこのブログはほとんど誰も見ていないだろうなと感じることが本当に多いのです。


せっかく情報発信をするのであれば、その情報を必要とする人に対して広告していく必要があるのです。


どれだけ良い記事でも、その情報に興味がない人にとっては全く意味のない記事と化してしまっています。


興味がある人にしっかりと読んでもらう。


当たり前ですが、その対策もしっかりと構築すれば、副収入もそれなりに期待できると思います。


具体的に何をすれば良いのか?


たぶん調べればすぐに出てきますが、どうしても知りたい方は私へお問い合わせください。


無料・有料様々なアドバイスをさせていただきます。
スポンサーサイト

骨盤からみる運動連鎖

以前私が書いた骨盤からみる運動連鎖をまとめた資料があります。

骨盤からみる運動連鎖

名前(ニックネーム可)とメールアドレスの入力で、無料でのダウンロードが可能です。

(pdfファイルで制作されています。)

他のメルマガ購読が無料ダウンロードの条件みたいなので、アドレスは捨てアド(フリーメールなどの不要なアドレス)をお勧めします。

無料で内容を読めるようにしてありますので、ぜひ参考にしてみてください。

詳しくはこちらからどうぞ。

骨盤からみる運動連鎖
お勧めテキスト
DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入

検索フォーム
ブロとも申請フォーム