プロフィール

SMILE(理学療法士)

Author:SMILE(理学療法士)
群馬県で理学療法士兼フットケアトレーナーとして働いており、認定理学療法士(運動器)でもあります。

また、UPdate勉強会医療系国家試験対策委員会の代表を務め、様々な勉強会の主催や教材の作成・販売を手掛けています。

さらに、医療従事者向けの起業・副業などのアドバイスも行っております。

※より詳細なプロフィールについてはこちらからどうぞ♪

起業理学療法士亀田×犬尾の療法士飽和時代を勝ち抜くための療法士マインドマスター講座!

セラピストが起業して活躍するためのノウハウが詰まった動画サイトをご紹介致しますビックリマーク


その名も『起業理学療法士亀田×犬尾の療法士飽和時代を勝ち抜くための療法士マインドマスター講座!


病院内で活躍し、起業しても活躍したい方必見ですメラメラ


期間限定で療法士が成功する秘密を完全公開中ひらめき電球

療法士に必要なマインドにギュッと絞った動画サイトとなっています音譜



既に起業している理学療法士だからこそわかる、考え方や視点があります。


何よりも、起業して安定した成果を上げているセラピストのノウハウです。


説得力が違います!!




【こんな方にお勧め】

・漠然とやりたいこともなく、休日はセミナーで勉強会。


・日々の臨床に追われ、経験年数だけが過ぎていく。


・例え、将来に開業したい!活躍したい!といった野望を抱いていても、イマイチ、やりたいことに一直線に行動出来ていない。


・そして、給料や待遇に不満を抱きつつ、自分をどこか無理矢理納得させている。



もし、あなたが「経済的にも精神的にも、安定したい」、自分の療法士としての人生に、不安を持っているのなら・・・。



もし、あなたの5年後、10年後笑って幸せに仕事をしていると想像出来ないのなら・・・。


どうか、『起業理学療法士亀田×犬尾の療法士飽和時代を勝ち抜くための療法士マインドマスター講座!のページを一字一句読み飛ばさずに、集中して読み進めて下さい。



これから我々の職場環境や給与体系は厳しいものになっていくことは容易に予測できます。


お金のない国である「日本」の医療保険や介護保険上で仕事をしているのですから当然の流れです。


既に国も医療費削減に動き出しているのはご存じの通りです。


さらに拍車をかけているのは、ご存知の通りセラピストの飽和状態




その結果・・・。


「あなたの給料は、今現在から、今後30年間一切上がりません。

むしろ、給料が下がるかもしれません。あなたの今後待遇を良くするという保証はしません。
あなたのことをクビにしないという保証は、一切ありません。


それでも、文句言わないで働いて下さい。替えはいくらでもいます。」



このような宣告が、当たり前な状況になってしまう可能性がヒシヒシと高まっています。


国家資格を持っているからといって、特に優遇はなく、埋もれてしまう可能性が高くなるということです。



そんな状況だからこそ、他のセラピストと差別化を図らなくてはなりません。


では、いったい何をするのか?


確かに治療技術も重要です。


ですが、それだけでは給与などにはほとんど影響ありません。


新人セラピストでも、ベテランセラピストでも、診療報酬は一緒ですからね。



気になる方はまず『起業理学療法士亀田×犬尾の療法士飽和時代を勝ち抜くための療法士マインドマスター講座!』をご覧になってみてください。


本当にセラピストとして、5年後、10年後に生き残りたいセラピスト。

病院内で活躍して、やりがい生きがいを求めたいセラピスト。

独立・開業・起業し、成功したいセラピスト。

などが対象になります。


もちろん、学生のうちから知っておくと今後が非常に有利だと思います。


きっとあなたがセラピストとして、充実して生きる「学び」があります


ぜひ『起業理学療法士亀田×犬尾の療法士飽和時代を勝ち抜くための療法士マインドマスター講座!』を利用してみてください。
スポンサーサイト
お勧めテキスト
DLmarketで購入 DLmarketで購入 DLmarketで購入

検索フォーム
ブロとも申請フォーム